久々にロリータファッション見た

先日イベントに遊びにいったら、ロリータファッションのお穣さん方をたくさん見かけました。
昔のゴスロリって、フリルばっかりで重たい感じのドレスが多く、あまりかわいいとは思わなかったんですよね。
でも最近のロリータ服とか、けっこうスタイリッシュでスカートだけふわっとふくらんだ可愛らしいものが多いなあと思いました。

続きを読む 久々にロリータファッション見た

どうしてそんなにお金があるの?

昼間買い物に行くと、スーパーの惣菜・弁当コーナーには山のように弁当が置かれています。
うちは閑静な住宅街で企業はほとんどないので、買い物に来るのは主婦かシルバー世代しかいないんですよね。
シルバー世代の人たちはあまりスーパーの弁当とか買わないので、なんでこんなにお昼に弁当売っているのか不思議でした。

続きを読む どうしてそんなにお金があるの?